C7NsYpWV0AAChy7















1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/09/20(水) 20:41:36.60
ぐぐたすと755と同じ末路





56: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:30:37.04
>>1
飽きない
石田千穂ちゃんのSR最高




2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:43:43.54
暇人じゃないと追えない




12: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:53:57.40
>>2
そういう人たちのためにYouTubeへのアップロードが黙認なんだろうけど
それすら見る人が少ないっていうのはね




3: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:45:43.16
毎朝7時から配信してる野々垣美希ちゃんのSRは面白いよ






4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:45:50.08
なこみくもやらないな




27: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:02:53.37
>>4
なこはじまったぞ








5: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:46:37.30
最近普段やらないメンバーがやりだした何かあるぞ




6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:47:11.67 0
推しが一人ならいいんだろうけどDDだから録画が溜まる一方だわ
おかげで大切なことに気づいたんだ




7: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:49:15.91
とりあえず録画したが1ミリも見ていない動画だけが
溜まり続けて、外付けハードディスクを無駄に圧迫している件




8: 47の素敵な(群馬県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:50:46.52
つまらないし




9: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:50:57.05
推しが毎日やらなくてよかったあ




10: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:52:47.59
何かのイベントの時に
期間限定でやるのが一番良かったと思うの…




11: 47の素敵な(spmode)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:53:23.42
まだ飽きてないバカ中井はヤル気満々やで





13: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:54:50.04
>>11
仕事が無くて暇だからな




14: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:55:06.57
ちゃんと作家付けたほうが良いとは思う。




15: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:56:10.20
1人で毎日やって、毎回面白いなんてありえないよなぁ
一流お笑い芸人でも、名人級の落語家でも無理




16: (WiMAX)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:56:53.18
最近はもっぱらラジオとして聴いてる
今日は市岡愛弓ちゃんと歌田初夏ちゃん




17: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:57:04.99 0
でも坂道みたいにまったくやらないのもなんだかなぁとは思う




18: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:57:08.66
タワー1本800円の小遣い稼ぎだろ?

ByY_JavCIAA5yR6




19: 47の素敵な(関西地方)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:57:32.06
俺は見るぞ




20: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:58:07.77
まあ従来の芸能界尺度でいうと
供給過多の安売りに他ならんからな




21: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:58:39.31
昨年後半に狂ったように配信していた松井珠理奈とはなんだったのか。




53: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:24:24.94
>>21
最近も配信してくれてたじゃん

谷との即興コントとか爆笑したわ







22: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 20:58:49.31
メンバーに興味がないんだろ単純に
ヲタ卒だな




23: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:00:22.85
どうせなら面白いことやらないと。喋ってるだけじゃつまんない
使いこなせてる子が少ない




24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:00:30.81
全く飽きないけど?




25: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:00:33.41
ひーわたん、岡田奈々、あゆたろう、宮脇、あたり
は面白いことが多いので、一応ちらっと覗く




26: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:00:43.87
平時は明日よろしくと君誰で十分だったろ
ぶっちゃけ 後はイベントの時だけ総動員
しとけば良かった 後は公演直前か直後にチームでやるとか





28: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:03:39.15
裏話的なトークをしてくれるメンはいいね
指原とかはそのへんさすが
どうでもいいような企画をダラダラやってるのが一番つまらん




29: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:04:29.89
中井は好きじゃないけど料理配信は良かったと思う




30: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:05:10.41
去年のミスFlashの時だけはまったなぁ




31: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:05:16.55
たまにはコンサートしろよNMBみたいに




32: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:06:30.59
1の言う事は否定しないが、もうコンサートも大運動会も
無銭イベントも減ったし、STUの船は出航しないし、
ショールーム否定したら他に干されメンを確認する機会がほとんど無いで。

まあ終焉が近づいてるわな




33: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:07:46.69
100人ほどは録画してるけどまったく飽きんどころか新たな発見があるくらい
そもそも生配信はおもろいとかそういうことじゃないし
メンもいつでもファンに面と向かって発信できる場があるのはええことやろうし
月1くらいで思い出したかのようにやると案外気分転換になってええやろ





34: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:08:50.11
数人のフォローしてるメンの開始通知が来たらとりあえず
開いてみてつまらなそうだったらそっ閉じ
Lvアップするのが楽しい時期もあったが一通り
見終わって完全に飽きた




35: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:09:20.03
週2、3回くらいが丁度良い
毎日するにしてもゆかるんみたいな時間決めて短時間だと飽きにくいと思う




36: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:09:31.23
オタにとっては推しが絶対だからなぁ、SR批判する連中は推しが
SRやらない奴、大抵は難波か味噌オタ 自動的に選抜入が決まってる
先輩の真似して、若手なのに全くSRやらない奴は
自分でチャンスを潰してるアホ




37: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:09:36.58
NMBみたいに山本抜かしたら崩壊しそうなチームでも
一回2万人くらいのコンサートできるの何してるのASK運営




38: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:10:18.75
坂Gが参入してきて48の強メンですら軽く駆逐される現実を見て
見てる側もやってる側も萎えた感はあるね。




39: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:11:39.69
ただ出てきてノープランで喋るだけじゃ間違いなく飽きられる
やる側の企画力が大事




40: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:12:19.94
今やSTU研究生の主戦場っていう存在だな




41: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:12:35.12
スマホで一度に数名だと追えないからツベを利用してる




42: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:12:57.90
いちいち面白さを欲してるやつ何なの




44: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:13:12.35
どっちにしろ干されはやるしかないでしょ
そうじゃないと活躍の場がない・・・・・・・・・・・・・
SRやってれば俺みたいな在宅でも選挙で投票することもあるしな




45: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:15:40.28
毎日見てるやつは良く飽きないねw
マジで月2回とか制限してその有限の中で工夫や努力ならまだ見る気がするが




46: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:16:37.98
金儲けの為に止められないんだろうけど、
メンバーの少しでも上に行きたいという
競争心を煽って、期間限定とか制限を設けないと可哀想だ
完全にプライベートの切り売りだし、ライバルの子がやるのなら自分も
やらないと取り残される という思いで嫌々やってる子もいるだろうし
疲弊させまくり




47: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:16:46.08
( ´;゜;ё;゜;)とくにAKBメンバーのやる域の無さにはうんざりする 
そしてまた 来年の選挙の前は必至こいてやる




48: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:17:13.76
なお普段の仕事はない模様




49: 47の素敵な(秋田県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:18:43.41
大西の朝配信だけ見てる
生活習慣がまともになった




50: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:19:48.97
選抜メン以外ならどうせ暇だろ




51: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:20:15.90
選抜メンバーも暇そうだけどorz




52: 47の素敵な(福井県)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:23:28.32
朝は野々垣美希ちゃん
夜は佐藤朱ちゃん
見てるだけだけど楽しいよ
おっぱい見えないかワクワクするし
まあ配信やって新規が増えるかと言われれば微妙だけど…( ´・ω・`)




54: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:24:31.22
NGT中井みたいにSR専用部屋に引っ越した奴もいるし
SRを否定してる奴は馬鹿




55: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:29:39.76
>>54
専用部屋とか信じてるアホいるのかw




57: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:30:50.11
・仕事としてやるなら、握手やブログのように査定の項目に入れてあげたほうが良い
・加入して間もない研究生や子どもには配信をやらせないほうが良い
・そろそろ寒くなって長袖・厚着になるだろうから、いったん冬眠でまた6月頃に再開で良い




58: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:31:09.93
なんか選抜発表後とかそういうの
無いと見る気がしない




59: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:31:22.83
飽きるって2chだけだろ
エイターしか見てない奴らじゃん




60: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:31:56.62
だってやり過ぎだし
時間長いし
いやになる




61: 47の素敵な(地図に無い島)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:34:42.49
逆張りでこういうときにこそ豆に配信してるとヲタつきそうだけどな

ショールーム好きな層は一定数いるし




62: (地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 21:36:48.31
飽きるとか頭大丈夫か?
テレビも観る価値ねえ時代にちゃんと下りて来てくれてるんだから
ありがてえありがてえって拝みながら視聴しろハゲ











引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505907696/